雨の日を「特別で好き」
と話した娘の言葉に、
新しい視点をもらいました
空気や景色がリセットされるように、
ネイルや美容も
気持ちを整えてくれるもの
あなたには元気になれる
習慣がありますか?✨
毎日ブログ11年目突入!
vol.3781
ブログを読んで
「変わりたい」と感じて
ご来店くださる方が増えています😊
爪を整えることは、
自分を整えること。
美容・健康・日々の気づきを通して、
自分らしく輝くための
ヒントを発信しています✨
今日は夕方に仕事が終わったので
次女とジムに行ってきました🏋️

今日は1日中雨なので
ジムに来てる人も
少ないかもしれんなぁ
と言いながら
車でジムに行っていると
娘が雨の日はレアだから好き☂️
と言いました
なんでレアなん?
と聞くと
だいたい晴れの日が多いから
雨の日はあんまりないから
特別な気がして好き
なんだそうです😊
それ以外にも
雨の日は空気が洗われたり
家や建物についたホコリや汚れとかも
流されている感じがするから
雨の日は好き
と言う人もいました😊
私は雨の日は
あんまり好きじゃないけど
人によったら
そういう考えを持つ人も
いるんだなぁと勉強になりました😊
でも確かに
雨が上がった後は
空気が澄んでいる気がして
空気が洗われたような気がします✨
やっぱり綺麗になることって
気持ちが良いですし
すっきりしますよね😳✨
何もかもリセットされた気がします
なので
爪を綺麗にしたすぐのお客様は
やはり生き生きして帰られます😊
美容室とかもそうじゃないですか?
髪を綺麗にした後って
なんか自信が湧いてくるし

元気になりますよね😊✨

自分の中で
これをすれば元気になる
って言う方法
あなたはいくつ持っていますか😊?
疲れた時でも駆け込める
綺麗と元気になるサロン💅🏻✨
持っておきましょう😘
では🩷
公式ラインから
ご予約できます♡
サロン紹介🏠✨

こちらのブログを読んでね😘
6/8時点予約空き状況
※予約スケジュールは
不定期で更新していますので
毎日ブログチェックしてね(^^)/

Instagram
フォローしてくれると
嬉しいな😎✨
YouTubeもちょろっと
やってるよ🫡✨
| 住所 | 徳島市中島田町4丁目99-12 マップはこちら |
|---|---|
| 定休日 | 月・火曜日 |
| 営業時間 | 10:00〜18:00 |