仕事用エプロンをきっかけに、
娘から
「先生がお母さんのエプロン
可愛いって言ってたよ」
と嬉しい報告が🩷
子どもが誇れるお母さんでいるために、
自分磨きを楽しむことも大切
ネイルは手軽に
綺麗と自信をプラスしてくれます💅🏻✨
毎日ブログ11年目突入!
vol.3785
ブログを読んで
「変わりたい」と感じて
ご来店くださる方が増えています😊
爪を整えることは、
自分を整えること。
美容・健康・日々の気づきを通して、
自分らしく輝くための
ヒントを発信しています✨
私は仕事の時に
ネイリストさんが監修して
デザインされたエプロンを
つけています
これはエプロンを買ってすぐの時に
撮った写真です
2023年頃です

このエプロンをつけるので
下に着ている服は
ごくごくシンプルな組み合わせで
エプロンをつけて
トータルコーディネートが
決まるような服を着ているので
エプロン外すと
めちゃめちゃ間抜けな格好になるので
子供を迎えに行ったり
スーパーに行く時も
このエプロンをつけたまま
動き回っています🏃♀️
なのでもしかしたら
スーパーのレジの店員さんには
フリフリのエプロンを着た人
また今日も買い物に来たわ
と思われているかもしれません😳
多分日常で
こんなフリフリのエプロンを
着たまま出かけている人って
なかなかいないと思うんですが
気にせず出かけていて
そうすると
次女の高校に送り迎えをした時
先生が私のエプロン姿を見ていたらしく
娘に
お母さんいつも
かわいいエプロンしているね
お仕事のエプロン?
と聞かれたそうで
娘が私に
先生がママのエプロン
可愛いって言っていたよ!
って教えてくれました😄
私自身が褒められたと言うよりは
エプロンが褒められたのですが🤣
でもこうやって
自分のお母さんが
綺麗とかかわいいって言われるのって
子供にとって
うれしいと思うんですよね😊
だから子供のためにも
綺麗もしくは
かわいいお母さんでいる!
って言うこと
頑張ってみませんか?😘
手っ取り早く綺麗と可愛いを
手に入れるのは
ネイルサロンで
ネイルをするのが簡単ですよ😘

それより2023年に買ったエプロンを
まだ使っていると言う事は
だいぶ古くなっているので
そろそろ買い替えないと
いけませんね💦
では🩷
公式ラインから
ご予約できます♡
サロン紹介🏠✨

こちらのブログを読んでね😘
6/8時点予約空き状況
※予約スケジュールは
不定期で更新していますので
毎日ブログチェックしてね(^^)/

Instagram
フォローしてくれると
嬉しいな😎✨
YouTubeもちょろっと
やってるよ🫡✨
| 住所 | 徳島市中島田町4丁目99-12 マップはこちら |
|---|---|
| 定休日 | 月・火曜日 |
| 営業時間 | 10:00〜18:00 |